今日のデニム 17カ月(A.P.Cニュースタンダード)

A.P.Cのニュースタンダード履きこみ。

 

サイドのファスナーポケットつけた状態からの履きこみなので、ファスナー周りの色落ちがどうなるのかも気になるところ。

 

週2で17カ月履きこみくらいかなー。

 

f:id:oku1981:20160123132313j:plain

今日のSupremeデニム

約2年 週4ほど履き込み。

 

膝が穴だらけなので、補修しまくり。。。

 

面影なし。Supreme リジットデニム。

 

f:id:oku1981:20150303223750j:plain

Hermes Leather forever !

上野美術館で観てきましたが、凄かったですね。

 

魅せ方の上手さ、色使い、とても参考になりました。

f:id:oku1981:20141223143350j:plain

オーストリッチの革を使用したサイ。これ最高にかっこいい。

 

f:id:oku1981:20141223145826j:plain

 バッグ浮く。

 

f:id:oku1981:20141223143211j:plain

エルメスの箱使い。

 

f:id:oku1981:20141223145618j:plain

馬具やベルトの展示も。

 

f:id:oku1981:20141223144234j:plain

飽きのこない永遠のベーシック。

 

 

今日の手刺繍

2014年も終わりが近いので手刺繍童貞を捨ててやりました。

 

しばらく刺繍はまりそう。。。

 

f:id:oku1981:20141212174555j:plain

久々のデニム

久々に箪笥からナンバーナインのデニムを引っ張り出してきました。

 

若いときは穴が空いていても平気ですが、中年になると隙間風で身体が冷えるんです。

 

というわけでヴィンテージデニム生地を裏に当てて縫製。

 

。。。

 

しかし、ウエストが、、、きつい。。。

 

f:id:oku1981:20141209214745j:plain

今日の携帯ポケット

そういえば新しいi-phoneってデカいんですよね。。。

 

デカいのか。。。

 

というわけで携帯用のポケット作り。デニムはA.P.Cのニュースタンダード。

 

引手はビーズ付けたり。

 

ビーズは世界各国で購入した思い出のビーズ達。

 

あ。そもそも俺、携帯i-phone6に変える予定ないわ。。。

 

f:id:oku1981:20141111215550j:plain

今日のデニムシャツ

寒くなってきたから、そろそろ長袖着るよ。。。

 

f:id:oku1981:20141108143254j:plain